2016-01-04-neta




     
643 :2017/04/24(月) 01:31:28.61 
俺が考えた乃木中企画 
きれいに落とそう、乃木坂オチワングランプリ! 
あるストーリーにメンバーがオチをつける企画。 
以外と企画考えるのムズすぎ、、、
 
657 :2017/04/24(月) 01:33:48.56 
>>643 
企画を考える企画をやろうぜって企画を考えたんだけどどう思う?

664 :2017/04/24(月) 01:34:31.74 
>>657 
それ何度も見た 
 
661 :2017/04/24(月) 01:34:16.59 
>>657 
第4回企画プレゼン大会ですね
 
689 :2017/04/24(月) 01:37:48.32 
>>661 
素人が考えたらパッと思いつく奴はなんと3回もやってるわけか自分でもなんかすごい画が浮かぶと思ったら観たことあるからだな(笑) 
てか、そう考えると何百回分も書いてる作家さん凄すぎて文句言えないわ
 
655 :2017/04/24(月) 01:33:25.00 
私この人わかります!乃木坂パーツ王決定戦!
 
674 :2017/04/24(月) 01:35:50.68 
私のここ自慢です!乃木坂自分ワングランプリ~!
 
957 :2017/04/24(月) 02:29:35.92 
与田ちゃんと行く、ヤギの乳絞りツアーやってくれよ
 
965 :2017/04/24(月) 02:30:39.89 
>>957 
与田ちゃんが絞ってるのを見てるだけで満足