54




     
688 :2017/04/24(月) 01:37:33.18 
楽屋覗き企画もなかなかやったよな
 
719 :2017/04/24(月) 01:43:41.44 
>>688 
もう何回も見てるんだけど後ろの方にちょっとだけ映ってる 
メンバーの仕草とか見るのがすごい面白い
 
736 :2017/04/24(月) 01:45:44.85 
なぁちゃんがゲラゲラ笑ってる企画ならなんでもいい
 
741 :2017/04/24(月) 01:46:52.75 
番長対決が面白かったなあ
 
743 :2017/04/24(月) 01:47:09.53 
関東郡と田舎軍団対決も懐かしいなぁ 
 
798 :2017/04/24(月) 01:56:53.44 
お嫁さんのやつとか好き 
えりかちゃんのあたふたをいつまでも見ていられる
 
816 :2017/04/24(月) 02:00:17.90 
>>798 
あれはれかたんが最高に可愛かったなあ
 
801 :2017/04/24(月) 01:57:28.87 
てか、日村が彼氏役やる企画全般大好きだわww
 
410 :2017/04/24(月) 01:02:17.67 
バレンタインは毎年面白かったもんなぁ…
 
429 :2017/04/24(月) 01:04:04.26
>>410 
毎年かなあ 
深川の呪いとか生田のホワイトこんにゃくの年だけだったような
 
454 :2017/04/24(月) 01:05:53.57 
>>429 
真夏インティライミとか面白かっただろ
 
516 :2017/04/24(月) 01:13:20.21 
>>429 
飛鳥ちゃん惨敗とかも面白かっただろ
 
428 :2017/04/24(月) 01:04:02.02 
まいちゅんがまいまいにチョコレートあげたのを全部カットしやがって…
 
436 :2017/04/24(月) 01:04:17.23 
>>428 
 (´;ω;`)
 
541 :2017/04/24(月) 01:16:23.83 
乃木中で面白かった回あげろとなると 
初期の個人フィーチャー回いくつか 
グアム回 
神宮裏話回 
内輪ウケものまね回 
私服回は単純に私服良かったのと震える~が使い勝手よすぎた 
くらいかなあ
 
616 :2017/04/24(月) 01:26:14.53 
MV紹介中とか映画見どころとかも面白かったな。