0-0




     
591 :2017/04/28(金) 18:01:19.87 
アルバムタイトルの「生まれてから初めて見た夢」ってどういう意味だ?
 
618 :2017/04/28(金) 18:04:38.18 
>>591 
俺がずんなの夢見たのは去年が初めてだけどそういうことかな?
 
700 :2017/04/28(金) 18:19:17.53 
>>618 
うらやますぃ 
メンバーは中々夢に登場してくれないなぁ
 
705 :2017/04/28(金) 18:20:18.42 
>>700 
わりと続く時期があるよ

725 :2017/04/28(金) 18:23:00.26 
>>705
1年ぐらい前にさゆにゃんと親しい友達だったか幼馴染だったかになって以来見てないわぁ 

757 :2017/04/28(金) 18:27:45.70 
>>700 
今日堀ちゃんの夢見たわ。ちょっと前はみなみちゃんに若月
 
713 :2017/04/28(金) 18:21:31.59 
おととい遂に山下が夢に出てきた
 
717 :2017/04/28(金) 18:22:15.70 
>>713 
ワイもだ 
 
760 :2017/04/28(金) 18:28:09.69 
たぶんきいちゃんが一番夢に出てきてるわ 
一時期よくきいちゃんに追いかけられてたw
 
768 :2017/04/28(金) 18:29:11.78 
>>760 
おれ、なんでかあすかばっかりや
 
715 :2017/04/28(金) 18:22:05.14 
あーそういえば3期生はまだ夢に登場してないな



金曜夜から土日にかけて...す、凄すぎるw これ全部制覇する人いるのだろうか?【乃木坂46】