6




     
941 :2017/04/29(土) 01:08:38.13 
「きっかけ」PVって地味に500万回視聴数超えてんだな 
ほんまいい曲やしな
 
945 :2017/04/29(土) 01:10:17.27 
>>941 
あのpvで500万超えるのかよ 
もっとしっかり作れば良かったのに

949 :2017/04/29(土) 01:11:10.33 
きっかけのMVはあれがいいよな 
46時間ほとんど見れなかったけど
 
959 :2017/04/29(土) 01:13:54.56 
>>949 
46時間見れてない人があのmv評価するのは意外だ 
俺は見れたから良いと思うけど一般に宣伝するmvとしてはあれどうかと思うわ
 
970 :2017/04/29(土) 01:18:04.72 
>>959 
あれは本当に卒業制作って言葉がぴったりだな 
普通のMVも観たい気持ちはある
 
971 :2017/04/29(土) 01:18:13.26 
きっかけPVは一般に受けるように作られてないでしょ 
ファンのために作られたPVって感じがする





金曜夜から土日にかけて...す、凄すぎるw これ全部制覇する人いるのだろうか?【乃木坂46】