67




     
787 :2017/04/30(日) 14:55:10.92
星野は外仕事で何のジャンルが適性か全く見当もつかない 
 
791 :2017/04/30(日) 14:57:24.66
>>787 
みなみは生生星以外のときは基本自由だろ 
 
846 :2017/04/30(日) 15:17:42.94 
みなみはとにかく起用してみりゃいいんだよ 
あの子は性格が優しいしナチュラルに面白いこと言っちゃうタイプだよ
 
850 :2017/04/30(日) 15:19:43.76 
>>846 
それ 
 
874 :2017/04/30(日) 15:29:37.04 
みなみは世間にキャラが浸透するまでは他のメンバーと一緒にテレビに出した方がいい 
みなみちゃんかわいい~って横で言ってくれるメンバーが必要
 
875 :2017/04/30(日) 15:30:24.13 
みなみちゃんは笑顔でいてくれればそれでいいよ
 
921 :2017/04/30(日) 15:44:41.17 
いいからみなみちゃん出しとけやw

567 :2017/04/29(土) 23:08:57.33 
世にも奇妙でみなみ主役で作品を作ってほしい
 
586 :2017/04/29(土) 23:14:32.61 
>>567 
楽しそうな世にもだ

793 :2017/04/30(日) 14:59:18.46 
みなみがマイチャリ乗ってきてバイセコー歌うシーンある?
 
804 :2017/04/30(日) 15:02:07.15 
>>793 
きっと可愛いんだろうな