1




     
333 :2017/05/01(月) 18:10:44.03
16th 
6
17th 
6
3rdアルバム 
1
2
3
4
16thからこの感じになったけどなんで?
 
337 :2017/05/01(月) 18:11:35.14 
>>333 
年長組が制服嫌がってるんじゃないかなぁ、と予想
 
342 :2017/05/01(月) 18:12:22.62 
>>333 
俺らが買っちゃうから運営がこれでいいって思ってる?
モデルとしても売り出したいし他のグループと差別化を測りたいので余計にそういう方向に行ってると予想
 
368 :2017/05/01(月) 18:17:06.37 
>>342 
あー、なんかそんな感じするわ
 
343 :2017/05/01(月) 18:12:24.13 
>>333 
方向性の変更
 
347 :2017/05/01(月) 18:13:34.52 
>>343 
1

350 :2017/05/01(月) 18:14:02.76 
でも、こういうビシッと決める感じだと無理矢理頑張りすぎちゃった感が出てしまう人がなぁ
 
360 :2017/05/01(月) 18:16:08.65 
>>350 
だれがブルゾン新内やねん
 
349 :2017/05/01(月) 18:13:58.97 
普通に17thの制服で優雅にお茶会してる感じなら売りである清楚のコンセプトは崩さず制服無しでもいいのに・・ 
マジでこの路線は謎
 
403 :2017/05/01(月) 18:25:43.34 
16th 
17th 
3rd 
さすがに偶然じゃなくて意識してジャケット似せてるよね? 
なんで?????