0-0




     
582 :2017/05/06(土) 23:11:48.78
今まで「今回は入るかも?」って思うことって1度もなくて、前回初めて「絶対入る」って確信してたからドキドキみたいなことはなかったかも 
でもこれからは選抜より遥かに高い福神という壁と落ちる場所がある怖さがあるんだな
 
589 :2017/05/06(土) 23:12:49.08
>>582 
蘭世?
 
604 :2017/05/06(土) 23:15:04.15
>>589 
そう 
初選抜も嬉しさというよりもやっとここからって気持ちの方が強くて変な感じだったけどさすがにMステとかこないだのガルアワとかパフォーマンスしてるの見ちゃうと涙止まらなかったw
 
642 :2017/05/06(土) 23:20:04.43
>>604 
その感じが羨ましい(絢音推し)
 
658 :2017/05/06(土) 23:21:10.52
>>642 
絢音ちゃんも近々来るだろ、まっとけ!
 
672 :2017/05/06(土) 23:23:02.90
>>642 
そのタイミングってのはあるよ 
今は14thから1人ずつ2期生が選抜に入って誰も落ちることなくきてるからこのままみんな選抜に残って揃うところがみたい