0-0




     
72 :2017/05/09(火) 20:51:11.50
選抜 
アンダー 
3期生 
この3パターンで興行していけば  
乃木坂も利益うはうはやで
 
76 :2017/05/09(火) 20:52:39.69
>>72 
それは嫌だ。 
 
79 :2017/05/09(火) 20:53:24.08
>>72 
興行的にはそうかもしれないけど、現実的には主力の卒業が控えてるのでそれは困る気が… 
 
70 :2017/05/09(火) 20:50:11.50
仮に三期生がアンダーに入ったら 
アンダーの意味がガチで変わっちゃうと思う
 
74 :2017/05/09(火) 20:51:39.92
>>70 
分けて正解だね
 
77 :2017/05/09(火) 20:53:02.03
>>74 
まぁ18th選抜出るまでわかんないよね
 
78 :2017/05/09(火) 20:53:09.11
>>70 
どう変わるの?
 
87 :2017/05/09(火) 20:55:06.29
>>78 
アンダーってどうしても悲壮感みたいなのがあって 
それをなにくそっていうパワーにすることで 
アンダラの盛り上がりにもつながってたんだけど 
三期生はそういう悲壮感とは無縁すぎるからな
 
96 :2017/05/09(火) 20:55:49.57
>>87 
言いたいこと分かるわ
 
105 :2017/05/09(火) 20:56:46.79
>>87 
まあ18thがどうなるかやな 
ずっと別動隊にすると思わんけど
 
107 :2017/05/09(火) 20:56:59.33
>>87 
BINGOとか見てるとまさにそれだね
 
125 :2017/05/09(火) 20:58:29.51
>>87 
とても分かりやすい説明
 
138 :2017/05/09(火) 20:59:39.34
>>87 
まあでも、3期生の中でも正直人気面でも運営からの評価面でも序列が既に出来上がりつつあるからねぇ… 
仮にアンダーに混ぜなくても、いずれ3期生メンバー内でそういう悲壮感を背負うメンバーは出てくると思うけどね 
そしてその場合はやはりそれをパワーに変換する場ってのは必要だと思うしぼくは見たいね 
結局、みんなで横並びでゴールって出来ないから
 
143 :2017/05/09(火) 21:00:37.39
>>138 
ハイパーそれなち
 
150 :2017/05/09(火) 21:01:19.00
>>138 
まぁ最終的にはそうだわな。今は正直盛り上がってるけど いずれは選抜 福神に入らないといけないわけだしな



姉妹対決!さいとうVS伊藤 どっちが好きですかw【乃木坂46】