67




     
118 :2017/05/11(木) 21:47:05.71
三期生はしばらくこのままがいいだろう 
誰か一人が選抜入ったりするといい感じの結束が乱れる 
まあ、いずれその時は来るんだろうが
 
133 :2017/05/11(木) 21:50:34.03
>>118 
別グループみたいになって12人の絆がどうとか言い出す前に混ぜるべきだと思うけどなー
 
139 :2017/05/11(木) 21:51:29.94
>>133 
次のシングルで絶対誰か選抜入ると思う
 
152 :2017/05/11(木) 21:53:52.53
>>133 
もうすでに12人の絆って言いたくなってる笑 
まあここまで全て運営のシナリオ通りで進めているんだろうから、いずれいい形で先輩に混ぜていくだろ

117 :2017/05/11(木) 21:46:57.54
三期は与田と山下と大園といとリリが選抜常連になると思う
 
168 :2017/05/11(木) 21:57:19.57
3期生は別働隊で動いてほしい、まだ単独ライブとか見てたい
 
182 :2017/05/11(木) 21:59:53.06
>>168 
それな 
乃木坂は劇場公演もないしライブが足りてないんだから、 
三期生だけで全国武者修行ツアーとかどうだろう
 
199 :2017/05/11(木) 22:03:50.79
>>182 
だよな、普段絶対行かないような県にも行ってほしいわ