15




     
832 :2017/05/13(土) 00:43:17.30
3期生の中心になるのはやっぱ山下美月なのかなと思い始めてる 
この子が中心になっていく乃木坂を見てみたいかなと 
ビジュアルどうこうではなく、メンタルやスピリッツを支持したい 

848 :2017/05/13(土) 00:47:10.04
>>832 
美月ちゃんのメンタルスピリット同意だわガッツがある 
手抜きの気配が一切無いし見習いたくなるレベル

859 :2017/05/13(土) 00:49:22.66
>>832 
間違いない 
パフォよしキャラよし見た目よしおまけに握手対応もよし 
山下に死角なし

348 :2017/05/16(火) 02:10:20.54
ドアップで見ると美月の異常な美しさが引き立つな 
何だこの目力は 
95

352 :2017/05/16(火) 02:10:53.46
>>348 
見つめられたらドギマギしちゃうわ

950 :2017/05/16(火) 09:51:19.67
山下は今すぐ選抜でも十分目立ちそう

953 :2017/05/16(火) 09:53:03.17
>>950 
そしてヲタから文句もあまりでなさそう 
山下は引くとこも引けて賢さを感じる

958 :2017/05/16(火) 09:59:41.29
>>953 
ビンゴ観てても、山下は引くところは引いてるよね。