23




     
217 :2017/05/19(金) 08:01:32.36
セブンイレブンのマネキン動画良いわぁ 
ところどころクスって笑えるとこあるのが(・∀・)イイ!! 
まっちゅんの大量の弁当とか 
まっちゅんの大量の弁当とか 
まっちゅんの大量の弁当とか
21

223 :2017/05/19(金) 08:08:21.37
>>217 
セブンイレブンのマネキン動画ってなに?

226 :2017/05/19(金) 08:11:19.36
>>223 
これやで 


229 :2017/05/19(金) 08:12:47.10
>>226 
ありがとー

237 :2017/05/19(金) 08:17:03.93
>>226 
めっちゃ面白かったwww

611 :2017/05/19(金) 12:07:41.85
マネキンチャレンジはメンバー登場の流れも完璧 
最後全員集合もいいね

88 :2017/05/19(金) 16:28:24.62
マネキンチャレンジの動画可愛すぎない? 
もう10回以上見たけどまだまだ見られる 
スカイダイビングもめちゃめちゃ良曲だしインフルの代わりにこれシングルにして欲しかった

93 :2017/05/19(金) 16:30:01.43
>>88 
ぼくも10ループしたわ

95 :2017/05/19(金) 16:34:37.74
>>93 
ゆっちゃんが映ってる時の後ろのなぁちゃんとか 
みなみちゃんとちまが映ってる時の真夏さんとか 
遠くに見切れてるだけなのに頑張って止まってるのが凄いw 
あとカットかかった後のゆっちゃんの「どうだー!」が可愛すぎる

118 :2017/05/19(金) 16:48:23.50
みんな可愛すぎる
カメラマンがうらやましいたけ

99 :2017/05/19(金) 16:36:37.10
ループしたせいでもうメンバーの登場順も食べてる物も全部覚えたわwww