0-0




     
796 :2017/05/20(土) 11:34:27.04
知る人ぞ知るグループのままで良かったのになぁ 
なにがきっかけで人気が爆発してしまったのだろう

799 :2017/05/20(土) 11:35:30.26
>>796 
知る人ぞ知るグループを応援したかったら乃木坂は向いてなかった

802 :2017/05/20(土) 11:38:03.52
>>799 
でもこのスレにも前は同じ考えの人多かったのに…

824 :2017/05/20(土) 11:47:42.19
どこにも負けないグループになります!って言ったキャプテンかっこよかったよなぁ。

850 :2017/05/20(土) 11:58:26.37
>>824 
2015の神宮だったっけ?「私たちを見つけてくださってありがとうございました!どこにも負けないグループになります!」今でもムネアツだわ

853 :2017/05/20(土) 11:59:46.08
>>850 
見つけてくれてありがとうってのは武道館のアンダラじゃね

855 :2017/05/20(土) 12:00:25.90
>>850 
前半違う人だったと思うw

890 :2017/05/20(土) 12:09:20.20
>>853 
>>855 
スマソ。いろいろ記憶がいりくんでるかも(`-д-;)ゞ

841 :2017/05/20(土) 11:53:08.85
今誰でフロントをビジュアルメンで固める 
↓ 
乃木坂ってビジュアルレベル高すぎじゃね? 
↓ 
人気爆発 
↓ 
まいまい卒業でニュースになる 
↓ 
やっぱ乃木坂ってビジュアルレベル高すぎじゃね? 
↓ 
人気さらに爆発 
↓ 
飛鳥センターでニュースになる 
↓ 
中高生「何この可愛い子!」 
↓ 
人気さらにさらに爆発

819 :2017/05/20(土) 11:46:20.23
知る人ぞ知る時期っていつまでなの?

822 :2017/05/20(土) 11:47:07.10
>>819 
走バイ