0-0




     
726 :2017/05/21(日) 05:26:44.03
お前らに質問 
3期生センター抜擢するとしたら 

1.大賛成 
2.まぁ賛成 
3.どちらでもない 
4.反対 
5.大反対 

どれ?

729 :2017/05/21(日) 05:28:25.25
>>726 
すいません5番で

731 :2017/05/21(日) 05:30:05.30
>>726 
1と2 
個人的には大賛成だよ 
3期生が選抜入るのは早くても19枚目か20枚目だと思うけどね 
それまでは単独活動続けて、ライブを徐々に大箱にしていくと思う

733 :2017/05/21(日) 05:32:22.16
>>726 
この段階での三期投入は明らかに早い 
三期のポテンシャル係数はマックスハイテンションに近づいているが 
誰かの卒業センターを防ぐ形での投入くらいしか私は予測できない 

切り札とはそういうもの。見せ札にしながらセールスを伸ばすことを考えるね 

ゆえに3かな

741 :2017/05/21(日) 05:40:17.87
>>726 
マジ梅ちゃんセンターだと映えると思うけど、 
叩かれるのが分かってるからやめて欲しい・・・ 

761 :2017/05/21(日) 06:02:07.85
>>726 
1か2かな 
3期生で話題を取るのなら夏曲で3期生を持ってこなきゃ意味がわからない 

771 :2017/05/21(日) 06:09:05.37
>>726 
何人かをセンター、選抜になると他のメンバーはアンダー行きになる可能性が高いから3期は3期だけで売ったほうがメリット多い気がするので4番 

753 :2017/05/21(日) 05:54:10.22
3期生って評価低いの? 
入ったばかりの子をいきなりセンター抜擢するのは良いことだと思うけどねえ 

755 :2017/05/21(日) 05:56:05.06
>>753 
タイミングが悪い。白石や西野、生駒など卒業センター重鎮レベルが控えているのに 
それなのに、3期に世代交代したらブーイングが起こる 
3期の活躍は2年後くらいでも間に合うからじっくり待つのが良いって聞いた

756 :2017/05/21(日) 05:57:26.31
>>753 
3期生の評価はバカ高いよ 
だからこそ慎重に扱うべきという意見が多い 
あと3期生が12人でいい感じの絆が出来てるので、それを崩すべきじゃないという意見も