0-0




     
45 :2017/05/20(土) 21:44:19.65
ひめたんBINGO出るのカナ?
・・・・・・
それから、3期生さんと
初めて一緒にお仕事してきました( ˆωˆ )
皆さんとってもキラキラしてて
パワーもあって頑張り屋さんで
そりゃ中元も歳取るわなぁとしみじみ。
 
夏のツアーで一緒のステージに立てるの
楽しみにしてます!!
・・・・・・

53 :2017/05/20(土) 21:46:18.39
>>45 
BINGOぽいね何にしても3期との絡み楽しみだ!

58 :2017/05/20(土) 21:47:16.49
>>45 
いや、工事中やろ

671 :2017/05/21(日) 03:33:12.78
桃子ブログ 
>昔から、ドッジボールが苦手です。 
>人に向かって飛んでくることが怖い 

ひめたんブログ 
>それから、3期生さんと 
>初めて一緒にお仕事してきました
>皆さんとってもキラキラしててパワーもあって頑張り屋さんで 
>そりゃ中元も歳取るわなぁとしみじみ。 

葉月ブログ 
画像 
58

謎は全て解けた 
むちゃぶりドッジボールだな




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1495282729/