89




     
502 :2017/05/23(火) 23:06:00.35
アルバム発売&3期生加入 
46時間TV、 
このタイミングでやらないんだから、もう一生やらなそう…

530 :2017/05/23(火) 23:11:35.70
あの祭り感はすごかったな

531 :2017/05/23(火) 23:11:40.55
46時間テレビは二期生も含めてみんないるのが良いんだよな

535 :2017/05/23(火) 23:12:12.03
メンバーやスタッフの負担考えて深夜は前回の名場面再放送とかでどうやろか

537 :2017/05/23(火) 23:12:16.89
24時間テレビでいいのにな(´・ω・`)

540 :2017/05/23(火) 23:12:55.11
ボウリングと軍団対決が面白かったな 
プリンシパルの懐かし映像も良かったねぇ

541 :2017/05/23(火) 23:13:13.46
寝ても覚めても画面の前に乃木坂がいる幸せ 
46時間して欲しい。多分無理だけど

544 :2017/05/23(火) 23:13:53.46
4時間60分テレビでいい

546 :2017/05/23(火) 23:13:56.06
乃木声結構好きだったなぁ。 
たまに入る地方中継とか。

548 :2017/05/23(火) 23:14:01.73
4×6時間TVじゃダメなん(´・ω・`)?

552 :2017/05/23(火) 23:14:39.28
やるやらないはともかく 
3期入ったしメンバー個々の負担は減るんじゃない

559 :2017/05/23(火) 23:15:01.42
チーム4つ(1期生、2期生、3期生、全員)×6時間 
これで24時間テレビでもいいのよー(´・ω・`)