67




     
823 :2017/06/02(金) 09:07:07.41 
なんで誰も代打が全員3期生って考えないの?

828 :2017/06/02(金) 09:08:29.30 
>>823 
正規メンバーだけどアンダーじゃないから誰かの代わりで出ることはないんじゃない?

830 :2017/06/02(金) 09:08:51.26 
>>823 
3期生に勢いがあるのはわかる。 
でもキャリアの差が違うのであえて別の道を歩かせている様子からしてそれはありえないと思うな。

838 :2017/06/02(金) 09:11:19.97 
>>830 
プッシュされてるんだから、ここらで3期生にMステの経験積ませようとしてるかもよ

834 :2017/06/02(金) 09:11:05.90 
>>823 
3期生はあくまで3期生であって代打はつとまらないよ 

882 :2017/06/02(金) 09:44:40.22 
>>834 
代打は三期生が妥当 
アイドルは人気商売を忘れては困る

849 :2017/06/02(金) 09:20:00.80 
三期出して欲しいけど、実はまだ正規メンバーに昇格してないんだよな… 

855 :2017/06/02(金) 09:21:40.22 
>>849 
正規じゃないのかお?

851 :2017/06/02(金) 09:21:14.74 
>>849 
正規メンバーだよ

856 :2017/06/02(金) 09:22:02.30 
昇格発表あったっけ?

863 :2017/06/02(金) 09:25:10.88 
>>856 
昇格も何も最初から正規メンバーなのにどうやって昇格するんだよ 
選抜でもアンダーでもないだけだよ