0-0




     
467 :2017/06/02(金) 01:07:07.36 
実際のところ運営が推す推さないは乃木坂専業か学生かも大きかったね 
学生だとどうしても学業もあるし仕事なくても学生だし 
逆に専業はなにかしら仕事とってあげないと無収入になっちゃうし 

同じような握手人気で比較すると 
ちはるーむが外仕事ほとんどないのは大学生だからで 
純奈じょーさんあたりが目立たないなりにちょくちょく外仕事はいってたのは専業だったからだと思う

495 :2017/06/02(金) 01:13:53.16 
>>467 
それなち

499 :2017/06/02(金) 01:15:38.90 
>>467 
学生でもなんでもないのに 
全く推されない誰かさんの立場は...

515 :2017/06/02(金) 01:23:44.77 
>>467 
衛藤さん そこそこ人気あったし 暇そうなのに 
さっぱり推されてなかったよ? 過去のイメージ?

476 :2017/06/02(金) 01:09:59.83 
>>467 
生田学生なのにおされてたぞ

479 :2017/06/02(金) 01:10:33.15 
>>476 
そら主力だもんよ