41




     
137 :2017/06/09(金) 01:27:34.62 
白石はなんで昔から辞める辞めるいわれてるんだろうな 
本人が辞めたいいってるわけでもないのに

157 :2017/06/09(金) 01:40:48.13 
>>137 
単順にモデル仕事多いからだろ 
生田だって舞台が充実してきたら卒業言われるようになった

142 :2017/06/09(金) 01:31:04.33 
>>137 
やめるんじゃないかという予防線を張ることによって本当にやめた時のダメージを少しでも減らそうとしてるオタの防衛本能が潜在的に働いてると思う 
それだけやめて欲しくないということの裏返しでもある

146 :2017/06/09(金) 01:35:33.56 
白石みたいな逸材が乃木坂内でピークを迎えて衰えていくのは嫌だってオタ心なのでは? 
まずあり得ないことだけどハリウッド女優とかになってて欲しいじゃん