33





     
566 :2017/06/26(月) 00:34:11.70 
今日で上半期のオンエアが終わりか 
舞台やら映画やらで不在メンバーも多かったけど蘭世が1番目立ってたかな 
推されてた感もあるけどちゃんと結果残したイメージ

648 :2017/06/26(月) 00:39:11.91 
>>566 
次も継続してほしいわ

606 :2017/06/26(月) 00:36:14.86 
蘭世は最近推してもらってるのもあるんだろうが 
バナナマンとの相性がいいのか結構爪痕残し続けるな

622 :2017/06/26(月) 00:37:12.66 
>>606 
バナナマンにハマったのもあるしスタッフも扱い方がわかってきたからうまく使われるようになった

629 :2017/06/26(月) 00:38:03.05 
>>622 
と言うより蘭世がグイグイ出てくる事が功を奏してる

663 :2017/06/26(月) 00:40:23.27 
>>629 
ネタを振られたら最後までやりきってくれるからね 
おかげでバナナマンも振りやすそうだし

765 :2017/06/26(月) 00:49:11.98 
2/5 新選抜回(ポッポー) 
2/12 買ってよかった前半
3/19 氷瀑前半 
3/26 氷瀑後半 
4/23 コメント女王 
5/14 これって我が家だけ前半(チャッス/ポトポトポットス) 
5/21 これって我が家だけ後半(食事が全員別々のメニュー) 
5/28 軍団勧誘前半(さゆりんご軍団) 
6/25 お弁当(極上弁当) 

蘭世が話したオンエア 
コメント回と軍団以外は全部インパクト強いな

778 :2017/06/26(月) 00:50:52.73 
>>765 
蘭世全打席ホームランじゃねーか

787 :2017/06/26(月) 00:51:48.83 
>>765 
初選抜でこんなに爪痕残したの初めてかもな

791 :2017/06/26(月) 00:52:43.30 
>>787 
不在メンバー多くてチャンスが巡ってきたのは勿論だけど初めてのこのチャンスでよく結果出した方だと思うわ