0-0




     
143 :2017/06/30(金) 11:35:07.41 
乃木坂大好き芸人やってもいいんだぞ、テレ朝さん

259 :2017/06/30(金) 12:13:37.33 
そろそろアメトーークで 
乃木坂大好き芸人をやってくれないかな

145 :2017/06/30(金) 11:35:31.43 
AKB好き芸人会って過去にやったことあるんかな?

268 :2017/06/30(金) 12:16:40.63 
AKBもやらなかったから望みは薄いだろうな

179 :2017/06/30(金) 11:47:04.39 
AKB大好き芸人はまだやってないんだな 
アイドル大好き芸人っていう括りでAKB取り上げられてる 
今なら乃木坂単体でもある程度撮れ高ありそうだよな? 
しゃべれそうな芸人さん集められそう

197 :2017/06/30(金) 11:56:47.95 
>>179 
オリラジ、つっちー、クロちゃん、トレンディたかし、早出さん、ラフレクラン 

乃木坂好きな芸人ってこれくらいかな?イケそうではあるね

201 :2017/06/30(金) 11:57:16.89 
>>197 
バナナマンとイジリー忘れんなよ

204 :2017/06/30(金) 11:58:03.42 
>>201 
イジリーはすまん、バナナマンは忙しいかなと思って外した

220 :2017/06/30(金) 12:02:53.67 
>>204 
バナナマンとかイジリーとかガッツリ関係してる芸人は出ないんじゃないの? 
あくまでもファン目線で乃木坂に憧れてる芸人に妄想語らせる方が面白いし

203 :2017/06/30(金) 11:57:52.11 
>>197 
ほとんど仕事絡みやん

227 :2017/06/30(金) 12:04:17.75 
>>197 
スカイラブハリケーン「もっと早く…もっと…」

245 :2017/06/30(金) 12:08:45.95 
>>227 
去年解散したんだよね…