15




     
69 :2017/07/03(月) 11:13:47.71 
おまえらなんでガルルルだけあんなに盛り上がるんだよ

71 :2017/07/03(月) 11:14:20.72 
>>69 
いくよぉおおおおおおお!!

75 :2017/07/03(月) 11:15:29.45 
>>69 
ガルルだから

76 :2017/07/03(月) 11:15:45.13 
>>69 
「まいやん」って呼び方の語呂の良さが 
多分に効いていると思われ

78 :2017/07/03(月) 11:16:20.03 
>>69 
だっでガルルじゃん

81 :2017/07/03(月) 11:17:18.93 
>>69 
まいやんに騒げいわれたら、そらなぁ

83 :2017/07/03(月) 11:17:26.29 
>>69 
まいやん押しじゃないけど 
あれなくなったらライブ行かなくなるかもってくらい好きw

88 :2017/07/03(月) 11:19:00.67 
>>69 
乃木坂の快進撃の狼煙のような曲だからな 
ガルルから本当の上り坂が始まった

100 :2017/07/03(月) 11:22:43.05 
海岸線をまいやんバスは進むまいやん空は高気圧ょう絶可愛いまいやん

105 :2017/07/03(月) 11:23:59.34 
>>100 
そこホントコールも含めて歌詞みたいなとこある 
モニターまいやんじゃなくてもみんな絶対まいやん!って叫ぶのも凄い

110 :2017/07/03(月) 11:25:01.32 
>>100 
もはやコールはこの曲のこの部分だけでいいんじゃないか感すらある