58




     
10 :2017/07/04(火) 23:46:41.41 
10枚目まではアンダー常連 
13歳で乃木坂入ったから最初はチャンス少なかった 

12 :2017/07/04(火) 23:48:01.85 
10枚目くらいからだよな覚醒してきたの

14 :2017/07/04(火) 23:50:34.41 
そうか?5枚目あたりには出来上がってたと思うけど 

26 :2017/07/05(水) 00:05:17.61 
なみころで既に美少女の片鱗を見せつけてたよ 
つまり3rdシングルの頃には仕上がってた 

28 :2017/07/05(水) 00:08:39.32 
なみころ辺りはまだちょっと不安定かなあ 
思春期抜けて5枚目あたりから、特に8~11thらへんが至高

32 :2017/07/05(水) 00:36:22.17 
マネキンの頃はまだ幼いね 

36 :2017/07/05(水) 01:37:17.21 
初期はガチの子供だから2軍が多いのも仕方なかった 
ファームでの育成が成功した

41 :2017/07/05(水) 02:28:10.17 
飛鳥ちゃんは10th位まで 
アンダーうろうろしてたしな 
2014年に2016年以降に飛鳥がセンター務めたり、福神常連になるって誰か予想してた?

47 :2017/07/05(水) 09:03:01.54
飛鳥がアンダー常連の頃は御三家生生星西野あたりがいなくなった後なんて考えなかった気がする 
グループなくなると同義みたいな感じ 
飛鳥は女性雑誌載せて貰えてやっと火がついた

48 :2017/07/05(水) 12:03:34.75 
>>47 
これ 
飛鳥は推してたし、オタからも超絶美少女として『こんなに可愛いのに~』って扱いはされてたけど、将来の主力だとかは全然思ってなかったな

50 :2017/07/05(水) 20:27:42.04 
飛鳥はアンダー常連からの乃木坂シンデレラストーリーだからな

51 :2017/07/05(水) 20:39:10.22 
>>50 
夢があるよね