15




     
1 :2017/07/04(火) 19:02:48.51
知らない人は3期を知ることができ 
2期オタにも不遇だとか言わせず 
待ち焦がれた1期で盛り上がりは一気にピークでラストまで 
出番の量も皆ちゃんとあって俺は楽しめた

2 :2017/07/04(火) 19:04:23.29
アンダーのファンには良かっただろうね 
福神好きがどう思ったかは知らん

19 :2017/07/04(火) 20:17:40.90
2期生ライブ最高だった

22 :2017/07/04(火) 21:06:24.00
これに関しては箱推しで良かったとほんと思うわ 
2期生ライブ見る前は疑問視してたけど嫉妬はほんと燃えたし、あーちゃんの涙と蘭世の思いにはほんとグッときた

25 :2017/07/04(火) 21:28:40.67
神宮初日のみ参戦したが、3期生ライブとか行ったことなく、握手したことある娘以外をはじめて近くからまじまじ見れてよかった 

6 :2017/07/04(火) 19:26:31.60
正直にいって超選抜ヲタには旨味なしだった 
大幅に出番減らされただけ 
3期生に対してもやる前は3番目の風は盛り上がってやろう位の気持ちでいたけど好きな曲根こそぎ3期生に持ってかれてテンションダダ落ちした

9 :2017/07/04(火) 19:32:14.69
>>6 
それがあるんだよな 
3期別に嫌いじゃないけどマネキンもってかれないかとヒヤヒヤした

29 :2017/07/04(火) 22:53:48.05
箱推しには最高だった

30 :2017/07/04(火) 22:57:01.40
何も文句無い 
1期も2期も最高だった

32 :2017/07/04(火) 23:48:00.00
箱推しとしては設定温度で全員出てきたときの絶頂感だけで充分w

33 :2017/07/05(水) 01:10:44.43
テーマや見せ場も多くてボリューム満点だった




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1499162568/