0-0




     
1 :2017/07/06(木) 13:45:21.30
れなちが選抜に入れますよーに

5 :2017/07/06(木) 13:59:43.82
ゆったんが毎日楽しく過ごせますように

7 :2017/07/06(木) 14:03:43.48 
>>5 
世界で一番素敵な短冊を見つけた

8 :2017/07/06(木) 14:49:14.50
みなみがみなみでありますように

9 :2017/07/06(木) 15:16:00.57 
にゃーがずっと笑顔で過ごせますように(^∧^) 

11 :2017/07/06(木) 15:27:39.06
与田ちゃんが、乃木坂の選抜センターいつか取れますように

13 :2017/07/06(木) 15:37:09.44
あー世界中の人、みんな幸せにならないかな。 
若月佑美

14 :2017/07/06(木) 15:58:54.20 
七瀬が幸せになれますように

20 :2017/07/06(木) 16:58:06.62 
東京ドーム公演成功しますように 
僕もそれを見に行けますように 
いつの日か蘭世が目指す場所にたどり着けますように

22 :2017/07/06(木) 19:08:35.64 
東京ドームで大量に卒業しませんように。

25 :2017/07/07(金) 00:29:54.51 
ひめたんが卒業しませんように・・・

24 :2017/07/06(木) 20:14:10.85 
二期生全員が夢を掴めますように