6




     
476 :2017/07/07(金) 16:33:55.18
乃木坂工事中【18枚目シングル選抜メンバー大発表!】
・・・・・・
今回の「乃木坂工事中」は、18枚目シングル選抜メンバー大発表!約1年ぶりとなるスタジオでの選抜メンバー発表!果たして誰が選抜メンバーに選ばれるのか?そしてセンターはいったい誰の手に?驚きの結果にスタジオ騒然!?
・・・・・・

480 :2017/07/07(金) 16:42:02.63 
>>476 
映画『あさひなぐ』の主題歌じゃないの? 
なぁちゃんセンターと違うんかい

492 :2017/07/07(金) 16:50:14.63 
>>476の煽りからすると選抜ボーダーの人たちはごっそり落ちそう 
人数自体少なくなって3期が2人くらい入るのかな?

481 :2017/07/07(金) 16:45:26.05 
>>476 
なーんか、嫌な予感しかしないな 

496 :2017/07/07(金) 16:52:32.26 
>>476 
めっちゃ選抜少なかったりして 

482 :2017/07/07(金) 16:46:19.58 
スタジオが騒然となるような選抜ってどんなんなんだろうな 
意外な大抜擢!なのかもっと何か構造的改革なのか

485 :2017/07/07(金) 16:47:27.61 
>>482 
ぱっと浮かんだのが桃子センター

490 :2017/07/07(金) 16:49:35.87 
>>482 
まさかの4列フォーメーションとか

484 :2017/07/07(金) 16:47:04.49 
意外な子がアンダー行きもあるかもね

488 :2017/07/07(金) 16:48:57.18 
意外な子のアンダー落ちがあったとしてもそれを殊更に意外な結果!みたいに書かないでしょ 
主眼は選抜メンバーたちなんだし

494 :2017/07/07(金) 16:51:18.79 
円形フォーメーションだな

495 :2017/07/07(金) 16:51:39.98 
>>494 
新しいw

515 :2017/07/07(金) 17:03:58.74 
アナ「18th選抜発表、続きまして6列目の発表です」 
バナナ・乃木「・・・」

520 :2017/07/07(金) 17:07:22.22 
>>515 
選抜発表史上初の週またぎありますねこれ

562 :2017/07/07(金) 17:32:17.23 
まさかの全員選抜かもしれん

570 :2017/07/07(金) 17:35:20.42 
>>562 
アナ「18th選抜発表、最後に46列目の発表です」 
バナナ・乃木「・・・」

588 :2017/07/07(金) 17:40:24.29 
>>570 
一列縦隊でセンターの概念まで失わせる平和な世界を作るのか