67




     
258 :2017/07/13(木) 18:48:42.23 
みなみブログキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

259 :2017/07/13(木) 18:48:44.40 
みなみブログきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

264 :2017/07/13(木) 18:49:16.03 
みなみちゃんブログきたあああああああああ

265 :2017/07/13(木) 18:49:34.51 
みなみのブログがすごく大人だぁぁ

270 :2017/07/13(木) 18:50:06.83 
なにこの選抜発表のブログ可愛すぎる

271 :2017/07/13(木) 18:50:20.62 
みなみちゃんらしいブログだなぁ
18枚目シングルははじめての7番〜端っこ〜
 
久しぶりの福神です
 
素直に嬉しい〜♫
 
ポジションが全てじゃないけど、20歳になるまでにもう1回福神に上がれたらな〜って思ってたから、みんなにも嬉しい報告出来てよかったです
 
 
前に福神で活動してたときに、やりたいこととか目標とかなにか強み探さないと!って焦ってダメになっちゃって
 
今はあんまりそーゆうこと考えないで終わった時に楽しかったな〜って思えるような期間にできればいいなって、自分が楽しめばみんなにも伝わると思うし!
 
もちろん、せっかくポジションを与えてもらってるんだからやる気だせよ。とかマイナスに思う方もいると思います
 
でも自分が1番自分のことわかってるし、力入れ過ぎるとみなみらしくできないと言うかそのくらいが多分丁度いいんですみなみには( ´∀`)
 
それが結果的にやる気ないって言われるんですけどね笑
 
こーゆう長いブログ書いたときやる気出たって言われるのも嫌だし笑
 
どっちだよって感じですよね笑
 
めんどくさいやつですけど見守っててくれたら嬉しいです笑
 
 
あとねー
 
17枚目でわちゃわちゃみなみに構ってくれてたみんながいなくて寂しい
 
です
 
 
 
とにかく!
 
頑張ります♫
 
 
 
それから!!!
 
与田ちゃんと桃ちゃんダブルセンターおめでと〜♫
 
もういろいろ撮影とかはじまってるんだけど、休憩時間にもダンスの練習とかしててはじめてのことだらけでも一生懸命頑張ってて
 
いきなりでいろんな意見もあると思いますけど支えてあげたいし皆さんにもそうしてほしいなって思いました(о´∀`о)
 
乃木坂の未来は明るい〜
 
2人とも可愛くて仕方ありません笑
 
 
もうみなみもお姉さんです♫


280 :2017/07/13(木) 18:51:35.56 
みなみブログ♫がいっぱい 
福神良かったねえ

285 :2017/07/13(木) 18:52:18.16 
みなみちゃんかわいすぎぃ 
85

296 :2017/07/13(木) 18:53:20.53 
みなみちゃんお姉さん

321 :2017/07/13(木) 18:56:13.87 
目を閉じればみなみちゃん

330 :2017/07/13(木) 18:57:36.28 
みなみちゃんのブログもなんかすげえ良いな

335 :2017/07/13(木) 18:58:04.15 
みなみのブログ脳内再生余裕w 

424 :2017/07/13(木) 19:10:28.10 
みなみちゃんのブログ話が重くなりすぎないように顔文字使ったり相当工夫が凝らされてるな

354 :2017/07/13(木) 19:00:08.27 
みなみ、それだよそれ、それでいいんだみなみは

399 :2017/07/13(木) 19:06:58.80 
>>354 
みなみの自然体は無敵だからな

364 :2017/07/13(木) 19:01:14.60 
みなみのブログ長すぎてびっくりした 

384 :2017/07/13(木) 19:03:43.65 
もうみなみもお姉さんです∩ω∩♪♪

499 :2017/07/13(木) 19:21:10.52 
みなみちゃんのブログ読んだよ。お姉さんやん!

511 :2017/07/13(木) 19:23:35.64 
もうみなみはお姉さんです♫の♫が♡に自動変換されました

525 :2017/07/13(木) 19:25:32.67 
みなみちゃん最近、最強の可愛さにプラスして美しさがはいってきた