15




     
681 :2017/07/17(月) 20:16:13.97 
アンダラ宮崎の倍率って実際どんなもんなんだろ

695 :2017/07/17(月) 20:20:16.31 
>>681 
メンツ考えたら3~4倍ぐらいかなぁ… 
でも金曜日は遠征民にはネックかな?

721 :2017/07/17(月) 20:26:05.02 
>>695 
九州民がどれくらいいるかによるのかな

726 :2017/07/17(月) 20:27:16.49 
>>681 
参考にならないかもしれないが 
九州全ての県の人口と、東京都の人口が 同じ

737 :2017/07/17(月) 20:28:49.47 
>>726 
すまん、いまいちピンとこないw

745 :2017/07/17(月) 20:29:59.01 
宮崎市民文化ホール席数1,867席か・・余裕で埋まりそうな気もするけど 
遠征民がいないと厳しいのかな、九州民がどれだけ来るかにかかってるのかね

777 :2017/07/17(月) 20:37:19.17 
>>745 
個人的には土曜に隣接してるから福岡よりも行きやすいと思う 
あとやっぱ千秋楽だし遠征で獲りに来る人は多そう 

埋まるかどうかでいえば平日ド真ん中のキャパ1万ある福岡の中日とかが埋まらなさそう

793 :2017/07/17(月) 20:40:34.96 
>>777 
そうそう、翌日土曜だと一日休めば行けるけど福岡平日だと2日休み取らなきゃなんだよねえ 
だとすると宮崎千秋楽は遠征民のおかげで高倍率になるかもね

794 :2017/07/17(月) 20:40:51.53 
>>745 
1,867席 
なんだか昔の乃木坂見てるみたいだな。 
いまでこんな箱で見られるなんて奇跡に近い。これチケット取れないと思うわ。