72




     
695 :2017/07/18(火) 16:45:51.92 
アンダーのアルバムは曲順にこだわってほしい 
リリース順はつまらない

721 :2017/07/18(火) 17:03:07.02 
>>695 
ぼくならどう並べるか考えてみた 
まあそもそも1枚に収まらないし、タイプ別に曲分けたりするかもしれないからアレだけど 

あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 
風船は生きている 
狼に口笛を 
左胸の勇気 
扇風機 
初恋の人を今でも 
春のメロディー 
シークレットグラフィティー 
13日の金曜日 
涙がまだ悲しみだった頃 
君は僕と会わない方がよかったのかな 
嫉妬の権利 
不等号 
別れ際、もっと好きになる 
自由の彼方 
生まれたままで 
ここにいる理由 
君が扇いでくれた 
ブランコ 
アンダー

723 :2017/07/18(火) 17:06:08.28 
>>695 
ランダムで聴けばいいと思うが

726 :2017/07/18(火) 17:07:46.70 
>>721 
咄嗟が最初でブランコが最後とか一緒でワロタ 
アンダーはとりあえず入れなかったけど

737 :2017/07/18(火) 17:11:42.21 
>>726 
こういうセトリとかマイプレイリストみたいなのって、組むのももちろん楽しいんだけど他の人の見るのも楽しいから好きだわ 
他の人だったらアンダー曲でどう組んでくるんだろうか

768 :2017/07/18(火) 17:34:15.01 
アンダー曲にハズレなし 

咄嗟 
別れ際 
涙頃 
君扇 
扇風機 
シーグラ 
風船 
左胸 
13金 
狼 
蒲田 
不等号 
君僕 
初恋 
春メロ 
生ままま 
低体温 
ブランコ 
嫉妬

777 :2017/07/18(火) 17:37:37.07 
>>768 
アンダー曲は最近のやつしか知らないけど 
嫉妬の権利としーぐらが好き

781 :2017/07/18(火) 17:39:48.81 
>>768 
やはり咄嗟スタートか 
そして初恋と春メロ、生まままとここ理由をそれぞれくっつけたくなるのも分かるわぁ

801 :2017/07/18(火) 17:49:29.67 
>>781 
咄嗟以外考えられないなー 
あのイントロ聴くだけであの当時の乃木界隈の出来事思い出して泣きそうになる 
あと13金をどこに置くかでちょっと悩んだ

816 :2017/07/18(火) 18:01:42.46 
>>801 
ぼくも13金はちょっと悩んだなぁ…最終的には同じく明るくてノリが良いシーグラとくっつけることにしたけど 

いやーアンダム俄然楽しみだわ