72




     
139 :2017/07/21(金) 22:02:30.54 
アンダーはアンダラのしょぱなってより本編ラスト向けの曲だわな

148 :2017/07/21(金) 22:03:09.47 
>>139 
去年の中国シリーズのきっかけの位置だわ

189 :2017/07/21(金) 22:07:49.12 
>>148
万理華センターの命、にゃんセンターの自由の彼方からのきっかけは痺れたな 
客に深々と頭を下げたひなちまがサッと涙を拭って退場していったのにはグッと来たね 
選抜の借り物であるきっかけでこれならアンダーはもっと感動するだろうな

204 :2017/07/21(金) 22:09:17.19 
>>189 
きっかけは選抜よりもアンダーや2期生がやった方が色々とリアルで響くという 
曲終わりにただただ拍手が鳴り止まなかったのあんなのアイドルのライブで経験したことないわ

309 :2017/07/21(金) 22:20:49.59 
>>204
まさにスタンディングオベーションって感じだったな 
最後のメドレーに入る前のMCも熱くて良かった、ひなちまは最高のリーダーだったわ

439 :2017/07/21(金) 22:37:21.00 
アンダーめっちゃいい 
アルバム出るし集大成って感じ、ただ今後が心配だなぁ…

450 :2017/07/21(金) 22:38:18.21 
>>439 
アルバムをもって何かが大きく変わるのかね

463 :2017/07/21(金) 22:39:31.54 
>>450 
次から3期生入れて来てアンダーって名前が無くなるかもね

476 :2017/07/21(金) 22:41:30.22 
>>463 
ありえるね。だからこそ最後のカップリングのタイトルがアンダー