15




     
508 :2017/07/23(日) 20:32:49.46 
神宮行ったお前ら実際 
ヒム子 登場の瞬間は声援おくったの? 

今野は絶対お前らが大喜びすると思うと言ってたけど

520 :2017/07/23(日) 20:33:26.98 
>>508 
送ったぞ 
めちゃくちゃ沸いたからな

529 :2017/07/23(日) 20:34:19.35 
>>508 
歓声は東京ドーム発表と五分だった

541 :2017/07/23(日) 20:35:41.90 
>>508 
東京ドームの圧勝

548 :2017/07/23(日) 20:37:05.50 
>>508 
予想外過ぎたってのが湧いた要因だな 
東Dは映像でフリがあったからだんだん湧いた感じ 
瞬間風速は同じかそれ以上かと

561 :2017/07/23(日) 20:39:06.49 
>>508 
ステバはヒム子コールしてるオタいっぱいいた記憶

593 :2017/07/23(日) 20:42:35.63 
>>508 
ステバ民だったけど耳が潰れそうなほどの大歓声だったよドーム発表と同じくらいの大盛り上がり 
あれほどの盛り上がりは滅多ない

711 :2017/07/23(日) 20:53:10.27 
>>508 
何が起きたのか位置的にわからなかったw

744 :2017/07/23(日) 20:56:10.07 
ヒム子かぁ懐かしいなーあの神宮からもう3週間か…。 
2日間参戦出来たけど2日間で1番の盛り上がりが、ヒム子だったな~それと同じくらいはドーム発表。 
1日目は中継、2日目は九州アンダラ、アンダーアルバムとかあったけどその2つは群を抜いていた。 
ただ、個人的には期生別で1期生登場からのマネキンの演出が優勝だと思ってる。あれは2日間見ても凄い高まる演出だった。みんなどうよ?

752 :2017/07/23(日) 20:57:59.75 
>>744 
あなたに完全同意します

760 :2017/07/23(日) 20:59:54.02 
>>744 
圧巻の一期生ってあそこで感じたな 
痺れるものがあった