31




     
1 :2017/07/24(月) 22:39:59.09 
真夏がせっせとサラダを取り分けて他3人が若干引く

6 :2017/07/24(月) 22:53:09.54
なんだろうな 
あの4人は合コンでモテそうな雰囲気がしない

8 :2017/07/24(月) 23:03:55.60 
4人だけで盛り上がってそう

10 :2017/07/24(月) 23:08:56.08 
中田「ちょっと待って、その話私知らないんだけど」 
でちょっと気まずい雰囲気になる

14 :2017/07/24(月) 23:19:14.57
・料理を頼もうかとメニューを指すと、 
中田が「うち、それ食べれないです。あ、それもダメです。」と言い、なかなか決まらない。 
・真夏がタッパーに入れた手料理を取り出す。 
・酔った玲香の呂律が回らなくなり、もはや何を言っているか分からなくなる。 
・酔った若月が、恋愛と人生の意義について、ポエムを交えて語り出す。

15 :2017/07/24(月) 23:25:49.25 
中田が余計なことをいって雰囲気最悪になる

16 :2017/07/24(月) 23:34:54.90 
ずっきゅんと箸くんとホイップやってもらう

21 :2017/07/24(月) 23:49:04.99 
桜井、全然面白くないけどとりあえず「私も!」とか「そうそう!」とか言っとく本音ゼロの同調スタイル 

22 :2017/07/24(月) 23:50:46.60 
れかたんが人見知り発動させて三人が気を使う

24 :2017/07/25(火) 00:07:41.31 
一周回って四人が楽しい

25 :2017/07/25(火) 00:11:11.13 
途中から俺ら無視されて四人で盛り上ってる

28 :2017/07/25(火) 00:43:21.74 
若月が必要以上に女子感を出すが 
「求めてるのはソレじゃない」と男たちに引かれて落ち込む 
慰める桜井、鈍感な男たちに悪態つく中田、チャンスとばかりに攻め込む真夏

29 :2017/07/25(火) 02:17:27.70 
中田のマイナス発言でテンションが下がる 
みかねた桜井がホイップをするもすべる 
そこで若月が箸くんで笑いを取ろうとするも、さらにすべる 
真夏さんがズッキュンをすることで......

31 :2017/07/25(火) 07:18:30.74 
結局4人で盛り上がるんだろうな 
酒に酔った玲香ちゃんが若月にウザ絡みしてそう