6
8
9
7




     
67 :2017/07/26(水) 12:46:27.64 
これ最後与田桃が剣になったって解釈でええんかな

76 :2017/07/26(水) 12:49:38.08 
>>67 
よく見ろよ 
与田ちゃん達が絵から出てきて剣は絵の中のまま 
男と戦う時に剣召喚してなぁちゃんとまいやんが剣を手に戦う 
いつの間にか与田ちゃん達は絵に戻り剣は現実に存在したまま 
2人は絵の中で魔法で戦う

97 :2017/07/26(水) 12:55:33.91 
>>76 
なるほど 
与田桃は本来絵の中の伝説的な存在なんだな

105 :2017/07/26(水) 13:00:25.49 
>>76 
お前がよく見ろよ 
これが大園与田に見えるのか? 
7
運営が白石→大園、西野→与田へ乃木坂の意志を伝えたがってるの汲み取ってやれ
 
112 :2017/07/26(水) 13:02:37.80 
>>105 
よく見たけど俺の言う通りになってるわ 

111 :2017/07/26(水) 13:02:29.36 
>>105 
でもその戦闘用衣装持ってるの与田桃だけじゃね顔は完全に白西に見えるけど

121 :2017/07/26(水) 13:05:36.25 
白石西野の中に大園与田がいるっていう設定だろ 
つまり大園与田も既に乃木坂なんですよ、 
しっかり意志引き継いでますよってことを運営はやりたいんだよ