0-0




     
1: 2017/07/29(土) 06:43:20.13 
個人的には 
乃木坂のまだ世間に見つかってない子でポカリの爽やかなイメージにぴったりのメンバーに一人で出演してもらい、 
爽やかなイメージのCMと楽曲を制作してもらう。 
そしてその子センターに抜擢する。 
世間にポカリ出てる子って誰? 
みたいな感じで見つけてもらう感じ。 
乃木坂メンバーで 
まだみつかってないけどそのポテンシャル秘めてる子いると思うけど。

2: 2017/07/29(土) 06:45:32.03
大園とかすげー似合いそう

3: 2017/07/29(土) 06:46:42.42 
山下とか

4: 2017/07/29(土) 06:55:05.67 
これは完全に岩本。 
曲をバックに、下校中堤防の上を爽やかに走る感じだよ。

11: 2017/07/29(土) 07:23:38.73 
琴子だな 
切なげな恋愛要素もありつつ、満面の笑顔と笑い声で海に飛び込むみたいな 
数パターン欲しい

17: 2017/07/29(土) 08:18:16.36 
秋元先生、大園と与田をCMに出しましょう!

20: 2017/07/29(土) 09:29:14.70
やっぱ白石だろうな

23: 2017/07/29(土) 10:12:00.28 
俺は逃げ水のMVがポカリのCM風だと想像してた

25: 2017/07/29(土) 10:55:38.36 
逃げ水ジャケ写のtypeA(大園与田)のイメージだな 
1

26: 2017/07/29(土) 11:01:56.96 
あえてメンバー出さずに曲だけ使ってもらった方が世間に対しての訴求効果はあると思う

22: 2017/07/29(土) 10:08:44.15
桃子か琴子がいいと思う 
ちなみにイメージしてるのは海辺を走ってるみたいなやつ