6




     
1 :2017/08/08(火) 13:02:00.27 
1日目 840,000 
2日目 60,000 
3日目 30,000 
4日目 20,000 
5日目 12,000 
6日目 9,000

2 :2017/08/08(火) 13:05:07.53
そんな行かないと思うけどなぁ

3 :2017/08/08(火) 13:10:37.11
インフル越えるのは無理じゃね

8 :2017/08/08(火) 13:32:36.28 
握手で34部分増えてるから前作割れはまずないよ安心しろ

5 :2017/08/08(火) 13:24:55.77
売れる売れないはわからないが、握手分は前回より売れてるんだから、 
握手買わない層がどれだけ買ってくれるかだよね。 

7 :2017/08/08(火) 13:28:25.73 
インフルは意外と一般ウケしたんだよな 

10 :2017/08/08(火) 13:39:12.25
個人的にはMV含め曲の出来がアレな気がするので 
一般セールスの減少のほうが握手増加より多いのでは、と見る 
インフルの好セールスはサヨナラが良曲だったのが助けになってて 
今回はそういう点でもちょっと弱いような

13 :2017/08/08(火) 13:58:26.35 
>>10 
紅白で注目を集め新規を獲得してインフルがミリオン突破した。 
その新規が今回どうするか。

12 :2017/08/08(火) 13:46:16.65 
全握が混み過ぎで券使いきれないから通常盤意外と出ないんじゃないかな?

14 :2017/08/08(火) 14:03:07.32 
インフルが売れたのは3期生新規が飛びついたお蔭でもある。個人PVが付いてたのも大きい。  
3期生新規は今作はもちろん買うだろうが、既存のオタがどう動くかで変わってきそう。

11 :2017/08/08(火) 13:43:23.43 
どうなるか見当も付かん