0-0




     
566 :2017/08/11(金) 02:18:28.79 
乃木坂は既に世代交代を成功させているだろ 
生生星から御三家西野へな 
世代としては上がってしまったがこれがオタの選択だった

568 :2017/08/11(金) 02:19:45.32 
>>566 
世代交代ってより方針変更じゃん

580 :2017/08/11(金) 02:22:53.17 
>>568 
いや、世代は上がってるだろ 
別に世代って期は関係ないやろ 
仮に飛鳥ちゃんが覇権握れば1期なの変わらんが乃木坂は若返るんだし

569 :2017/08/11(金) 02:20:10.85 
方向転換です

587 :2017/08/11(金) 02:25:15.84 
>>569 
うむ

574 :2017/08/11(金) 02:21:23.98 
生生星と御三家は世代交代じゃなくて同時進行として見てたんだけど違うのか… 
生生星の後ろに御三家が控えててまだ切り札を出していなくてまだまだ余裕がある感じが好きだったのに

582 :2017/08/11(金) 02:23:58.37 
>>574 
ぼくもそう思ってるからガルルまでが乃木坂第1章だと思ってる 
生生星、御三家時代 
そしてその時代は御三家フロントでもう少し続くものだと思ってたのに7th…

593 :2017/08/11(金) 02:26:08.20 
>>582 
そういう面で見ればガルルは1章だけどぼくの中ではガルルは2章だな 

595 :2017/08/11(金) 02:27:45.82 
>>593 
今何章?

600 :2017/08/11(金) 02:28:33.97 
>>595 
6章

627 :2017/08/11(金) 02:37:00.61 
>>600 
訳分からんww

624 :2017/08/11(金) 02:35:57.94 
>>574 
後ろに控えてたものを一気に前に出したんだから 
そこから方針が変わったのは言うまでもないだろ 
ただ結果的にはそれで固定するのでなく随時流動的にするという方針だったようだが

583 :2017/08/11(金) 02:24:03.06 
むしろ世代って期を前提にした方が個人的にはしっくりくるけどなぁ

591 :2017/08/11(金) 02:25:31.90 
>>583 
乃木坂は3期までしかないから世代のがしっくりこない? 
比較的うまい具合に人気どころも世代別に別れてるし

596 :2017/08/11(金) 02:27:54.93 
>>591 
んーとくに乃木坂は初期のフロントがみんな若かったから違和感あるのかなぁ

585 :2017/08/11(金) 02:24:45.61 
仮に初期に御三家で今、生生星だったら 
これは立派な世代交代だろ