16




     
140 :2017/08/12(土) 21:50:29.95 
久保詩織ちゃんの綺麗なダンス好きだわ 
くぼしーちゃんは綺麗に踊る

159 :2017/08/12(土) 21:54:12.68 
>>140 
くぼちゃんがブログで言ってた先輩のダンスの首や手の動きに注目して勉強してるって話 
絶対飛鳥ちゃんのダンスの事だと思うわ

200 :2017/08/12(土) 22:02:12.57 
>>159 
一部気づいてる人もいるみたい 

@
何気なくやってたし他のメンバーからのツッコミも無かったけど、久保ちゃんの飛鳥さんのモノマネかなりクオリティ高かった。器用な子なんだなぁ。

206 :2017/08/12(土) 22:04:43.95 
>>200 
確かにダンスの見本にしてるの飛鳥ちゃんかもしれないけど、多分そのコメントは意味違うw 

久保ちゃんが飛鳥ちゃんの喋り方真似して、それがそっくりだったんよ

231 :2017/08/12(土) 22:10:36.16 
>>206 
そうだったんだ

207 :2017/08/12(土) 22:05:17.86 
>>200 
あまりに似すぎてて反応できないくらい似てたわ 

208 :2017/08/12(土) 22:05:40.06 
>>200 
声もめちゃ似てた

211 :2017/08/12(土) 22:06:34.33 
>>200 
生で聞きたかった!

213 :2017/08/12(土) 22:06:57.03 
>>200 
たしかに似てた