0-0




     
559 :2017/08/12(土) 20:01:38.32 
85

602 :2017/08/12(土) 20:15:15.18 
>>559 
肌さまから10万増えたのって、ななみさん卒業以外に何か要因あったっけ??

605 :2017/08/12(土) 20:16:02.05 
>>602 
ハダサマ新規が大量にいたからだよ

624 :2017/08/12(土) 20:19:52.30 
>>605 
そうだよね。去年のツアー最高に楽しかったし。

681 :2017/08/12(土) 20:30:59.24 
はだサマからマジでファン増えたよな 
ハルジオンとの全握の動員数の違い凄かったわ

688 :2017/08/12(土) 20:34:24.49 
>>681 
なんで増えたんやろな裸サマがライブ補正とか無しに世間的に神曲なんだろうか

574 :2017/08/12(土) 20:09:28.10 
初日歴代2位 
2日目歴代2位 
3日目新記録 
4日目新記録 

18thは前作割れするんじゃなかったのか…?

577 :2017/08/12(土) 20:09:47.16 
>>574 
台風の影響とかあるのかな?

581 :2017/08/12(土) 20:10:55.50 
>>574 
最初の方が台風で漏れてるっぽい

613 :2017/08/12(土) 20:17:34.17 
>>577 
>>581 
いや、台風とかじゃなく、普通に今回は伸ばす要素無いとか言われてたじゃん? 
まあ今までも何度もそう言われて割れてないからどっかで超えるだろうと思ってたけどさ…

619 :2017/08/12(土) 20:18:59.07 
>>613 
新規が増えてるのかな 
それに新規のライト層は予約しないで買いそうだからあとから伸びてるのかな?

653 :2017/08/12(土) 20:24:08.86 
>>613 
俺も今回割れると思ってたよ。でも2日目以降の数字考えると1日目少ないと思うんだ

672 :2017/08/12(土) 20:28:26.26 
>>653 
そこは真面目に台風で分散した気がする