15




     
175 :2017/08/13(日) 02:21:57.74 
逃げ水のサビ前あれはアリなのか?

184 :2017/08/13(日) 02:25:45.02 
>>175 
最初にここで聞いてたイメージと全然違ったから俺は無し派 
先入観が無かったらどうなってたか分からないけど

176 :2017/08/13(日) 02:23:30.72 
>>175 
俺は最初から大アリ派 
あり得ないけど、会場がシーンってなる所を想像して、かなり高揚した

179 :2017/08/13(日) 02:24:42.25 
>>176 
一回ぐらい完全な静寂からの爆発を見てみたいよね 
不可能だけど

188 :2017/08/13(日) 02:28:21.87 
>>179 
何万人もの人間がシーーーンって黙って、そこに月の光がかかって……ドカーーンミラーーージューーーってあり得ないけど1回見たい

194 :2017/08/13(日) 02:31:22.06 
てか逃げ水の感想のところはみんな静かにしてた? 
あそこシーンとならないと意味無くない?

196 :2017/08/13(日) 02:32:02.90 
>>194 
どうしても一定数どうにもならない奴らがいるからなぁ 
俺はもちろん黙る派だけど

197 :2017/08/13(日) 02:32:16.14 
>>194 
なるわけないじゃん 
自分の推し呼ぶタイムになるに決まってる

198 :2017/08/13(日) 02:32:24.25 
>>194 
本スレ民限定ライブでもない限り無理やな

199 :2017/08/13(日) 02:33:13.12 
>>196 >>197 >>198 
どんな叫びがあった?

204 :2017/08/13(日) 02:35:29.43 
>>199 
昨日は推し叫んでる人と黙る人半々位だったぽいね 
わいはライブ参戦してないんやすまんな

212 :2017/08/13(日) 02:41:55.49 
>>204 
うーん叫びたい気持ちは分からなくもないけど...

205 :2017/08/13(日) 02:35:34.36 
ドピュッシーに限らず、ブレイクとか静かなところで叫ぶ意味がわからん

208 :2017/08/13(日) 02:39:51.02 
>>205 
静寂を楽しむって発想がねーんだろうな

206 :2017/08/13(日) 02:36:35.09 
ほぼ地蔵のおれ関係なし