42




     
797 :2017/08/13(日) 18:32:35.25 
生田絵梨花の最後の捌け際の挨拶 

「皆さんありがとうございました、メンバーもこのあとのツアー頑張ると思いますし、その分も私も頑張りたいと思いますし、 
また次は東京ドームで一緒に立つ時までまた頑張りたいと思います!皆さんありがとうございましたー!」 

「今日で私のツアーは終わってしまいました、ここに来て結構寂しくなっております。 
最初は舞台の予定があるからスタッフさんから全部出ないでいこうと言われたんですけど、 
仙台だけ日程大丈夫だから、仙台だけは出させて下さいとお願いしました。」会場拍手! 

「ホントに楽しかったし、一緒にライブを作り上げるメンバーとの時間も楽しかったし、 
仙台だけでも参加できて心から良かったなと思っています。 
これから離れてはいるけど、気持ちはいつも一緒だから、東京ドームでまで一緒に走らせて下さい!」 

817 :2017/08/13(日) 18:34:38.83 
>>797 
いくちゃん乙 
レミゼ頑張れ

821 :2017/08/13(日) 18:35:28.27 
>>797 
いくちゃんいいねぇ

832 :2017/08/13(日) 18:37:38.83 
>>797 
タイトなスケジュールの中出てくれてありがとう 

6日らじらー 
8日ワンダーウーマンジャパンプレミアム 
9日ヒルナンデス、レミゼ歌稽古、ANN 
10日仙台リハ 
11日仙台コン 
12日仙台コン 
13日仙台コン 
14日レミゼリハ 
15日レミゼ福岡公演スタート

836 :2017/08/13(日) 18:38:17.58 
>>797 
全休の予定を予定に入れたんだ 
大事にしてますねー