15




     
49 :2017/08/13(日) 19:14:29.10 
蘭世琴子かりん与田久保で何話すんだよw 

蘭世「私達は間にいるじゃないですか。先輩の気持ちも後輩の気持ちもわかる唯一の世代。それで昨日一緒にご飯行ったんですよ。 
私と琴子とかりんと与田と久保で。私は久保・与田とよく喋るんですけど与田とは声が小さい同士で話してるとかりんが『老夫婦みたい』と言ってくる」

53 :2017/08/13(日) 19:15:24.61 
>>49 
三期が琴子をどう思ってるのかめっちゃ興味あるw

56 :2017/08/13(日) 19:16:11.22 
>>49 
この食事会を定点カメラでSR配信してくれよ

61 :2017/08/13(日) 19:16:42.18 
>>49 
配信はよ

64 :2017/08/13(日) 19:17:27.29 
>>49 
すげぇ気になるなこの会話w

81 :2017/08/13(日) 19:21:02.65 
>>49 
琴子はアニメの話なら食いつくかもしれん 
久保ちゃん与田ちゃんはアニメ好きなのカナ

83 :2017/08/13(日) 19:21:44.47 
>>49 
事故ってもいいから 
このメンツのSRみてえ

86 :2017/08/13(日) 19:22:04.28 
SRでかりんちゃんが言ってた琴子が話しかけてた3期生って誰やっけ

91 :2017/08/13(日) 19:23:06.95 
>>86 
佐藤

93 :2017/08/13(日) 19:23:26.01 
>>86 
佐藤でん

94 :2017/08/13(日) 19:23:46.99 
>>86 
じろう