3




     
252 :2017/08/13(日) 19:54:51.15 
山下美月「4日間梅澤と相部屋だったんですけど、2日目の夜にバスローブ巻いて右手にみかん持ったでんちゃんがノコノコやって来て、 
話したいだけ話して帰るかなと思ったら自分の部屋の鍵をゴミ箱に捨てて帰っていきました。」 #nogizaka46 

おもしろレポ多すぎだな今回

254 :2017/08/13(日) 19:55:49.58 
>>252 
意味が不明なんだがwwww

260 :2017/08/13(日) 19:57:17.02 
>>252 
ワロタwww 

262 :2017/08/13(日) 19:58:09.50 
>>252 
乃木坂3期年長ほどフワフワしてるな

267 :2017/08/13(日) 19:58:24.04 
>>252 
でんすけ面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww 
こいつもニュータイプか

269 :2017/08/13(日) 19:59:20.03 
>>252 
山下「阪口と中村も部屋に居たんですけど、阪口が夜中の2時くらいにゴミ箱の中を漁り始めて、 
中にあったカニカマがめっちゃ臭くて、ゴミ箱の中に鍵あったんですけど、部屋荒らされて」 
佐藤楓「寝て起きた時に一緒に捨てちゃった」 
阪口「でんの事だからゴミ箱捨てそうじゃん」 #nogizaka46

271 :2017/08/13(日) 19:59:33.72 
>>252 
ポンコツ多いなw

264 :2017/08/13(日) 19:58:15.26 
話したいだけ話したあと自分の部屋に帰ったら鍵がないって慌ててて、自分の部屋に帰るときにみかんのゴミと一緒に捨てちゃってた鍵をたまちゃんがゴミ箱あさって見つけ出した

270 :2017/08/13(日) 19:59:23.57 
>>264 
何かもうメチャクチャだなw 

273 :2017/08/13(日) 20:00:24.87 
>>264 
どこに捨てたか思い出せて良かったな