30




     
965 :2017/08/17(木) 19:37:41.42 
さゆのブログの大事な用ってなんの事か分かる?
・・・・・・
そういえば、23日の名古屋ライブ終わりで、
ANN0にゲスト出演させて頂きます
 
またもやライブ終わり!!(∩´﹏`∩)ひょえー
深夜3時から! ちゃんと生放送ですっ、
 
夜更かし苦手なのでほんと
頑張ります!!!( ・ ・̥ )

ただ、今回は、
大事な用があっておじゃまするので
皆さん無理しない程度で、
ラジオにお付き合い頂けたら
この上なく嬉しいです
・・・・・・

968 :2017/08/17(木) 19:39:03.14 
>>965 
芋けんぴ宣伝部長に就任

969 :2017/08/17(木) 19:39:18.03 
>>965 
アシスタントMCになります

972 :2017/08/17(木) 19:40:02.87 
>>969 
それあるんじゃね 
さゆおもしれーし

973 :2017/08/17(木) 19:40:24.22 
>>965 
コバトン倶楽部in乃木坂2

976 :2017/08/17(木) 19:41:53.69 
>>965 
コバトン加入はあるんじゃないかな

710 :2017/08/17(木) 18:27:16.54 
井上も卒業きたか

737 :2017/08/17(木) 18:32:48.69 
さゆにゃんはスレで見たけどモバメでうれしいことがあったってことと関係しているんじゃない

741 :2017/08/17(木) 18:33:20.03 
>>737 
写真集きたああああああああああああああああああ

753 :2017/08/17(木) 18:35:01.08 
ま、まさかのさゆ写真集・・・・

797 :2017/08/17(木) 18:46:21.62 
さゆの写真集はまじでありそう 
最近急激にビジュアル仕上げてきてたし

970 :2017/08/17(木) 19:39:28.67 
戦隊シリーズに出ることになったとか?

747 :2017/08/17(木) 18:34:19.62 
さゆにゃん遂に次の戦隊ヒーローのモモレンジャーに選ばれたのか

808 :2017/08/17(木) 18:48:57.10 
さゆの重大発表は他人のANNで発表するんだから、多分 
ナイターオフにまいちゅんと二人で収録番組持つんじゃない? 
30分くらいの。 

これが一番可能性高いと見た

815 :2017/08/17(木) 18:50:10.01 
>>808 
あれからかりんとう食ってないとかでしょ