82




     
626 :2017/08/18(金) 10:03:00.56 

636 :2017/08/18(金) 10:05:04.95 
>>626 
ラジオもあるのね

638 :2017/08/18(金) 10:05:05.31 
>>626 
今回はダンスないのか

822 :2017/08/18(金) 11:18:39.66 
>>626 
フェットチーネグミ、フルーツラインの新CMは、 なんと!乃木坂46の西野さん、秋元さん、樋口さん、寺田さんを 高さ約8メートルまで吊り上げたり、 トランポリンで思い思いに跳ねてもらいながら撮影し、 「ハズむ」という魅力を表現しました。 
今回の4人は、「フェットチーネグミ」そのもの。 ポップでカラフルな世界で、ねじれポーズをしたり 食べた瞬間、床ごとハズんで跳んでいってしまう 4人の姿をお楽しみください。 
普段あまり見ることのできない、 ハズんでハズんでハズみまくる彼女たちの表情にも注目です!

909 :2017/08/18(金) 12:13:26.27 
>>626 
なんだこの世界観は(・ω・)笑