15




     
590: 2017/08/23(水) 21:34:29.15
【乃木坂46 8/23全ツ名古屋】 
井上小百合の衣装ぶっ壊した話 
井上「私仙台のライブで踊ってるとき衣装ぶっ壊したんですよ!なんか爽快だな、仙台涼しいなと思ったら 
後ろのチャックが壊れていて(笑)背中がガバッと開いていて、前しか衣装がない状態で」 

井上小百合「誰かに助け求めたらゆったんが気づいてくれて」 
斉藤優里「最初ど変態がいるなと思ったんですよw で直そうとしたけどどうにもならなくて、ゴメンって」 
井上「ちょうど煽る曲だったので煽りながらハケましたw」 #真夏の全国ツアー2017

591: 2017/08/23(水) 21:35:13.89
>>590 
ステージバック席がなかったことが悔やまれる…

615: 2017/08/23(水) 21:48:03.13
>>590 
見たかったあああああああ