60




     
799 :2017/08/24(木) 10:11:07.18 
はーい(。・_・。)ノ 
あしゅりん登場っ♪ 
  
  
みなさん今日も1日 
お疲れさまですっ●´`● 
  
ということでやってまいりました! 
  
  
みなさんからの質問 
こたえちゃいますよたーいむ(∀)あひゃ 
  
  
たくさんいただいた質問から 
厳選して、いくつかこたえちゃいます* 
  
  
  
1)どんなアイドルになりたい?? 
  
そうですねえ… 
まずは、常に笑顔を忘れないで 
みんなに幸せをあげたいですっ 
  
んで、どんな っていうと 
具体的にはいえないんだけど 
  
最初っから こうなる って決めると 
あしゅりんらしさがなくなっちゃうし 
  
一般的なふつーのアイドル で 
おわりたくないっていうか… 
  
あしゅりんはあしゅりんだから 
型に はめたくないですω 
  
あしゅりんらしく、ちょっと新しい 
みんなに愛されるアイドルになりたいかなです(^^) 
・・・・・・

面白すぎるぞ過去ブログあさり

801 :2017/08/24(木) 10:12:09.74 
>>799 
やめてあげて

804 :2017/08/24(木) 10:13:03.14 
>>799 
あしゅりん時代やんけwwww 

798 :2017/08/24(木) 10:10:56.21 
飛鳥の過去のブログなんて全部黒歴史だろ 
俺は大好きだったけど

817 :2017/08/24(木) 10:18:02.04 
あしゅりんが本当の飛鳥で今のキャラを作ってる可能性もある

820 :2017/08/24(木) 10:18:43.46 
>>817 
ふおおおおおお!!!

830 :2017/08/24(木) 10:22:23.05 
>>817 
なんか興奮するな

836 :2017/08/24(木) 10:23:46.19 
>>817 
あしゅりんが本当とは言わんけど今もちょっと逆方向に作ってる感じはするからな