16




     
257 :2017/08/25(金) 10:10:25.41 
久保ちゃんって、もはや三期生きってのスーパーモデルだから、間違いなく白石の後継者だよね。

260 :2017/08/25(金) 10:12:44.35 
>>257 
今はあくまでも参加の程度ね 
これから女性ファンが増えたら本物 
今のところ三期生では梅澤が女性ファンが多い印象

270 :2017/08/25(金) 10:22:20.32 
>>257 
後継者とかはいいんだけど、 
単にまいやんと久保ちゃんの色白モデルのツーショットを見たい

271 :2017/08/25(金) 10:23:28.63 
ここ最近の久保ちゃん無双からの19th選抜落ちってあると思う?

284 :2017/08/25(金) 10:31:36.82 
>>271 
流石にそれはないよ

282 :2017/08/25(金) 10:29:44.23 
>>271 
美月次第では 
久保下ってセット扱い多いからね

280 :2017/08/25(金) 10:27:38.87 
選抜の枠を増やして久保美月は選抜入りじゃないかね

304 :2017/08/25(金) 10:43:20.59 
山下久保与田は次シングルから 
ずっと福神でいいと思うけどな!! 
個人的には蘭世が入るかが気になる

423 :2017/08/25(金) 12:06:30.10 
メンバーも次の選抜に久保ちゃんが入ると思ってるやろね。