15




     
31 :2017/08/26(土) 23:04:47.54 
もう自ずとドームの日程決まってくるよな 
6~9と21~23のどれかだよな

47 :2017/08/26(土) 23:12:42.15
日程どうしてもきついなら11月じゃなくてもいい 
だから2days土日にならんかね?

51 :2017/08/26(土) 23:13:34.29 
>>47 
そーれなち 
クリショー兼任でもいいよね

57 :2017/08/26(土) 23:14:38.09 
>>47 
ほんとそれ 
平日はまじでやめてほしい

58 :2017/08/26(土) 23:15:13.53 
平日でやるとして埋まるんか

62 :2017/08/26(土) 23:15:57.85 
>>58 
平日SSA3DAYSを超満員にしたのをもう忘れたか

69 :2017/08/26(土) 23:17:40.52 
>>62 
流石に覚えてるけど東京ドームって結構入りそうだからさ

63 :2017/08/26(土) 23:16:03.49 
いつでもいいから平日はやめてくれ

64 :2017/08/26(土) 23:16:15.46 
むしろ平日で倍率下げてほしい気もする

60 :2017/08/26(土) 23:15:45.23 
ドーム日程決めてくれないと休み取れないから早くしてほしいマジで

66 :2017/08/26(土) 23:16:55.86 
日程は10月初旬までに決まればいい

50 :2017/08/26(土) 23:13:29.92 
・・・行けないのでいつでもいいんだが...