0-0




     
242 :2017/08/27(日) 12:02:43.72 
ちょっと待って 
そうなると、あさひなぐ主題歌で紅白!?

251 :2017/08/27(日) 12:03:22.57 
>>242 
直近は紅白に選ばれる事少ない

256 :2017/08/27(日) 12:04:09.66 
>>242 
今のところインフルが最有力かと 
去年サヨナラだったのは直近のシングルだからじゃなくて 
あくまでななみさんの話題込みでだから

268 :2017/08/27(日) 12:05:28.06 
>>256 
うーん、インフルかぁ、、、 
いくちゃんセンターか飛鳥ちゃんセンターで紅白見たかった

278 :2017/08/27(日) 12:06:30.13 
>>268 
明らかに今年一番世間に見られたのが日村インフルだからなぁ 
あさひなぐの主題歌で超えれるとは思えん

288 :2017/08/27(日) 12:07:09.14 
>>278 
なんなら紅白でヒムフルエンサーの可能性すらある

587 :2017/08/27(日) 12:42:45.00 
紅白はインフルだろうな

588 :2017/08/27(日) 12:43:08.18 
>>587 
えっ、、、やだ、、

73 :2017/08/27(日) 14:57:57.48 
今年の紅白曲はいつかできるから今日できるでほぼほぼ確定ですね?

88 :2017/08/27(日) 14:59:26.21 
>>73 
インフルだと思います

94 :2017/08/27(日) 14:59:49.44 
>>73 
逃げ水に決まってるやろが。