0-0




     
1 :2017/08/29(火) 08:31:35.61 
第1回 ゲスト 伊藤かりん 
第2回 ゲスト 中田花奈 
第3回 ゲスト 伊藤かりん 
第4回 ゲスト 中田花奈

2 :2017/08/29(火) 08:34:16.74 
第5回 ゲスト 佐々木琴子

3 :2017/08/29(火) 09:05:55.57 
第6回 ゲスト 松村沙友理

5 :2017/08/29(火) 09:48:17.51
第7回ゲスト 鈴木絢音

7 :2017/08/29(火) 09:52:55.32 
一度くらい飛鳥を呼んであげて

8 :2017/08/29(火) 09:57:07.59 
飛鳥「第8回今日のゲストは大親友の私、齋藤飛鳥です!」 

11 :2017/08/29(火) 09:59:54.61 
今週はスタジオを飛び出してコンサート終了後のご飯会の会場から生中継します

15 :2017/08/29(火) 10:28:20.33 
>>11 
さて今日も私は定位置であるかりんちゃんの横にいまーす。 
わぁーおいしそうですねー。 
ではまた来週!ぱかー

26 :2017/08/29(火) 21:49:30.99 
ごっきー、乃木坂46の佐々木琴子です。 
今日も始まりました、佐々木琴子のじっくりコトコトラジオ。 
まずはかりんちゃんの新コーナー、「今日の一手!」からお聴き下さい。 
いい矢倉でしたね、次は絢音ちゃんのコーナー「今日のガンプラ!」お聴きください。 
バイアラン、私も好きです。最後に花奈さんのペロペロじゃんけんでお別れです。 
花奈さん、今日はパーを出すそうですよ。また来週も聴いてくださいね、ぱかー!

28 :2017/08/29(火) 22:51:11.31
伊藤かりんがお送りする佐々木琴子のじっくりコトコトラジオ!今日はすいかメンバーの鍋パーティに琴子を招待しました 
それでは琴子とにゃあの会話をお届けします

10 :2017/08/29(火) 09:58:10.37 
佐々木琴子のじっくりコトコトラジオ!メインMCの伊藤かりんです 
アシスタントの鈴木絢音です