0-0




     
5 :2017/08/31(木) 21:33:53.18
若さまは熱演型でうまいと思った 
まいやんは演じづらそうな微妙な難役をさり気なくサラリと演じてた。何気にうまい系だと思った

7 :2017/08/31(木) 21:39:23.37 
ベマーズに限ってだけど、上手いと感じたのは 
若月 
衛藤 
松村 
桜井 
の4人かな。それぞれキャラが上手く活かせてたと思う。

8 :2017/08/31(木) 21:41:12.83
白石と生田も上手だったね。 
乃木坂は割と上手な子多いよね。

9 :2017/08/31(木) 21:44:51.82 
キャラがすきなのは 
若月 イマドキ 
桜井 ブナン 
松村 ユウウツ 
白石 キレイ 
だわ

12 :2017/08/31(木) 22:03:20.54 
このドラマから入った俺はたまに見返したくなる。

3 :2017/08/31(木) 21:12:07.30 
ユウウツが個人的には好き

4 :2017/08/31(木) 21:24:23.21 
松村は上手いのかどうかは知らんけど演技好き

15 :2017/08/31(木) 22:12:47.98 
ユウウツのキャラほんと好き 

16 :2017/08/31(木) 22:18:15.59 
もんじゃ屋でみんなで食事するシーンめっちゃ好き。 
試合より部室とか決勝前の公園で集まるシーンとかの方が好き。